[新卒採用向けマーケティング戦略]
Web広告とコンテンツ制作編
採用におけるWeb広告の活用方法とコンテンツの制作方法をご紹介
新型コロナウイルスの影響で企業の新卒採用の方法は大きく変わりました。特に、これまでのような直接足を運んでのセミナーや説明会の機会は大きく減り、よりインターネット上での魅力的なコンテンツ配信や、広報の重要性が増しています。
そんな中「どのように学生との接点を作れば良いのか」、「どのような情報発信が必要か」といった質問を多くいただいております。
そこで今回、”【新卒採用向けマーケティング戦略】 Web広告とコンテンツ制作編”を開催いたします。実際にどのような手法でどういった効果があるのかを実績と事例を交えてご紹介いたします。
こんな方におすすめ!
- ナビサイト、合同企業説明会以外で学生と接触する方法が知りたい
- ナビサイトを利用しない学生へのリーチ方法が知りたい
- 自社の採用活動についてもっと広く知ってもらいたい
講師紹介
松村 恭行 株式会社 Human Resource Design ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。 企業の採用マーケティングの実施支援や採用ブランド構築支援を行う。 |
開催概要
セミナー名 | 【新卒採用向けマーケティング戦略】Web広告とコンテンツ制作編 |
---|---|
日時 | 202年1月20日(水) 13:00〜14:00(15分前からログイン可能) |
視聴方法 | Zoomミーティングでの実施 |
参加URL | 申込後、メールアドレス宛にZoomミーティングURLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社 Human Resource Design |