三井住友DSアセットマネジメント株式会社

logo

三井住友DSアセットマネジメント株式会社

インターンシップ情報

資産運用業界について気軽に学べる1Dayイベント

私たち資産運用会社は、国や地域、企業等を多様な観点から分析・判断する投資を通じて、お客様の資産形成とサステナブルな社会の実現に貢献しています。

このような資産運用業界を基礎から学べる講座やワークを通じ、資産運用ビジネスの醍醐味、可能性、そして三井住友DSアセットマネジメントの魅力を肌で感じていただけるプログラム内容を予定しております。

「資産運用について知りたい」、「働き方について教えて欲しい」等、少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご参加下さい。

ENTRYはこちら

実施内容 運用・営業・商品の3コースを全10回程度実施いたします。
各コースにおいて、業務を基礎から理解していただける講座やワークをしていただく予定です。
(運用コース)運用業務についての講義や、投資判断の流れを体感していただけるワークを予定
(営業コース)営業業務についての講義や、販促業務を体感していただけるワークを予定
(商品コース)商品・ESGについての講義や、ファンド開発業務を体感していただけるワークを予定
※各コース1回あたり30~40名程度の予定です。各コースの詳細は説明会にてご案内します。
日程 日程:2021年10月~2022年1月の間で10回程度(マイページにて随時公開)
時間:半日(13:00~17:00頃を予定)
会場 オンライン
参加方法 1Dayイベントのご参加にあたり、説明会の出席が必須となります。
説明会は各回1時間~1時間半程度を予定しています。
<参加までの流れ>
説明会参加 → 1Dayイベント参加
※説明会は先着順での受付となります。
その他 説明会は先着順となりますので、当社マイページよりお早めにご予約をお願いいたします。
説明会の日程につきましては、随時マイページにて公開いたします。

ENTRYはこちら

ストーリー

会社概要

会社名 三井住友DSアセットマネジメント株式会社
所在地 〒105-6426
東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー26階
資本金 20億円
事業内容 (1)投資運用業に係る業務
(2)投資助言・代理業に係る業務
(3)第二種金融商品取引業に係る業務
採用情報 https://www.smd-am.co.jp/recruit/