三井住友DSアセットマネジメント株式会社

logo

三井住友DSアセットマネジメント株式会社

会社説明会情報

資産運用会社の仕事を知っていただくパネルディスカッション

当社を知っていただく機会として、「資産運用会社の仕事を知っていただくパネルディスカッション」を開催いたします。

パネルディスカッションでは社員1名が登壇し、業務や当社のことについてお話させていただきますのでぜひご参加ください。

ENTRYはこちら

予定しているプログラム 資産運用業界で出来る仕事のご紹介や、運用部門もしくは営業部門の社員とのパネルディスカッションを予定しております。
日程 2022年2月末~3月にかけて複数回を予定
開催形式 オンライン
その他 日程につきましては、追加開催も検討してまいります。

詳細は当社マイページにてご確認いただけますので、まずは当社マイページへのご登録をお願いいたします。
また、ご参加いただいた方から選考に関するご案内をさせていただく予定ですので、お早めに会社説明会へご予約、ご参加いただけますと幸いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

ENTRYはこちら

ストーリー

会社概要

会社名 三井住友DSアセットマネジメント株式会社
所在地 〒105-6426
東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー26階
資本金 20億円
事業内容 (1)投資運用業に係る業務
(2)投資助言・代理業に係る業務
(3)第二種金融商品取引業に係る業務
採用情報 https://www.smd-am.co.jp/recruit/