新卒採用広報でWEB広告を使うなら?
4種類を比べてみました!

comparison

Googleディスプレイ広告、LINE広告、Instagram広告、YouTube動画広告、、、
数多くの種類がある広告の活用方法、わかりますか?

採用広報戦略としてもスタンダードになりつつあるWEBマーケティング。ご検討いただく中でも良くご質問いただくのが、結局どの広告施策が一番良いの?ということ。

それぞれの施策に特徴やメリットデメリットがありますので、使う時期や目的、企業様の特徴によって使い分けることをお勧め致します。本セミナーでは、戦略的に活用するためのポイントも含めお伝えしてまいります。

代表的な4つの広告施策〜Googleディスプレイ広告、LINE広告、Instagram広告、YouTube動画広告〜を比較することで、特徴を捉えていただける内容となっておりますので、23本採用施策のご検討にご活用ください!

    こんな方におすすめ
  • 23採用に向けWEB広告施策を検討している
  • 22採用でWEB広告を活用したがうまくいかなかった
  • 検討する上で考えるべきポイントを整理したい方

お申し込みはこちら

登壇者紹介

松村恭行

松村 恭行

株式会社 Human Resource Design
代表取締役社長

ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。
企業の採用マーケティングの実施支援や採用ブランド構築支援を行う。

開催概要

セミナー名 新卒採用広報でWEB広告を使うなら?4種類を比べてみました!
〜Googleディスプレイ広告、LINE広告、Instagram広告、YouTube動画広告〜
日時 2021年8月25日(水) 12:00〜13:00(10分前からログイン可能)
視聴方法Zoomウェビナーでの実施
参加URL 申込後、メールアドレス宛にZoomウェビナーURLをお送りします。
参加費無料
主催株式会社 Human Resource Design

お申し込み(エントリー)はこちら

スマートエントリーQR