70社以上が導入!
ストーリーブランディングで共感を生む
採用メディア"GoodStory"とは?
採用マーケの成功例を、ランチタイムの30分で
"GoodStory"は、採用マーケティング、採用向けストーリーブランディングを行うためのプラットフォームです。
情報量が膨大になり、新たな企業発見が困難になる中で、まずはターゲットからの認知を取ることが重要となります。 今回のセミナーでは、採用マーケティングの重要性に触れながら、その具体策としてGoodStory活用事例をお話します。
さまざまなシーンでデジタルシフトが囁かれ、採用広報でもその波が小さくなることはありません。SNSやWEB広告それぞれの特徴やメリットを把握し、運用していく必要があります。
ランチタイムに30分の開催となりますので、隙間時間で採用マーケティングサービスGoodStoryの活用事例をお伝えしたいと思います。質問も受け付けますので、昼食を取りながらリラックスしてご参加ください。
-
こんな方におすすめ
- 採用WEBマーケティングに興味のある方
- SNS、WEB広告を活用した採用手法を検討されている方
- WEB上のコンテンツで魅力を発信し、自社への認知を拡大したい方
登壇者紹介
松村 恭行 株式会社 Human Resource Design ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。 |
開催概要
セミナー名 | 70社以上が導入! ストーリーブランディングで共感を生む採用メディア"GoodStory"とは? |
---|---|
日時 | 2021年7月7日(水) 12:00〜12:30(10分前からログイン可能) |
視聴方法 | ZOOM WEBINARでの実施 |
参加URL | 申込後、メールアドレス宛にZoom情報をお送りします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社 Human Resource Design |
※ 同業他社様のご参加はお断りさせて頂くことがございます。ご了承ください。 |