70社以上が導入!
ストーリーブランディングで共感を生む
採用メディア”GoodStory”とは?

GoodStory活用事例セミナー

採用マーケの成功例を、ランチタイムの30分で

“GoodStory”は、採用マーケティング、採用向けストーリーブランディングを行うためのプラットフォームです。

情報量が膨大になり、新たな企業発見が困難になる中で、まずはターゲットからの認知を取ることが重要となります。 今回のセミナーでは、採用マーケティングの重要性に触れながら、その具体策としてGoodStory活用事例をお話します。

さまざまなシーンでデジタルシフトが囁かれ、採用広報でもその波が小さくなることはありません。SNSやWEB広告それぞれの特徴やメリットを把握し、運用していく必要があります。

ランチタイムに30分の開催となりますので、隙間時間で採用マーケティングサービスGoodStoryの活用事例をお伝えしたいと思います。質問も受け付けますので、昼食を取りながらリラックスしてご参加ください。

    こんな方におすすめ
  • 採用WEBマーケティングに興味のある方
  • SNS、WEB広告を活用した採用手法を検討されている方
  • WEB上のコンテンツで魅力を発信し、自社への認知を拡大したい方

お申し込みはこちら

登壇者紹介

松村恭行

松村 恭行

株式会社 Human Resource Design
代表取締役社長

ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。
企業の採用マーケティングの実施支援や採用ブランド構築支援を行う。

開催概要

セミナー名 70社以上が導入! ストーリーブランディングで共感を生む採用メディア”GoodStory”とは?
日時 2021年7月7日(水) 12:00〜12:30(10分前からログイン可能)
視聴方法ZOOM WEBINARでの実施
参加URL 申込後、メールアドレス宛にZoom情報をお送りします。
参加費無料
主催株式会社 Human Resource Design
※ 同業他社様のご参加はお断りさせて頂くことがございます。ご了承ください。

お申し込み(エントリー)はこちら

スマートエントリーQR