好評だったセミナーを一気見!
HRD WEBINAR オンデマンド配信

採用広報でWEB広告を使うなら?4種類を比べてみました!

大変好評だった8月25日開催のオンラインセミナー(60min)をオンデマンド配信!!

採用広報戦略としてもスタンダードになりつつあるWEBマーケティング。
ご検討いただく中でも良くご質問いただくのが、結局どの広告施策が一番良いの?ということ。

それぞれの特徴やメリットデメリットがありますので、
使う時期や目的、企業様の特徴によって使い分けることをお勧めします。

今回のセミナーでは、代表的な4つの広告施策を比較することで、特徴を捉えていただける内容となっており、戦略的に活用するためのポイントも含めお伝えしてまいります。
それぞれの広告施策の特徴やメリットデメリットがありますので、使う時期や目的、企業様の特徴によって使い分けることをお勧め致します。

代表的な4つの広告施策〜Googleディスプレイ広告、LINE広告、Instagram広告、YouTube動画広告〜を比較することで、特徴を捉えていただける内容となっておりますので、採用広報施策のご検討にご活用ください!

    こんな方におすすめ
  • 採用に向けWEB広告施策を検討している
  • 採用でWEB広告を活用したがうまくいかなかった
  • WEB広告を検討する上で考えるべきポイントを整理したい方

視聴はこちら

講師紹介

松村恭行

松村 恭行

株式会社 Human Resource Design
代表取締役社長

ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。
企業の採用マーケティングの実施支援や採用ブランド構築支援を行う。

開催概要

動画タイトル 採用広報でWEB広告を使うなら?4種類を比べてみました! Google広告、LINE広告、instagram広告、YOUTUBE動画広告
視聴方法下記「視聴(エントリー)はこちら」よりお申し込みください。
お申し込み後にセミナー視聴用画面へ切り替わります。

視聴(エントリー)はこちら