30分でわかる事例セミナー
会社説明会集客につながるWEBマーケティング

会社説明会へ来てもらうための最新施策が採用成功のための第一歩

採用広報に欠かせない会社説明会。リアルのでの実施に加えオンラインでいつでも好きな時に好きな場所から見られ、会社説明会乱立時代へと突入しています。

何を発信するか?も大切ですが、まずは会社説明会を知り予約・参加してもらわないと意味がありません。
今までにも会社説明会への動員は多くの企業の中で課題として捉えられており、メールDMの配信や採用イベントでの直接予約、ナビサイトへのバナー設置に大学へのチラシ配布、就活カフェの活用など手を替え品を替え取り組んで来られたかと思います。

昨今のような大きな環境変化もあり、説明会の実施手法や視聴手法がより便利に、より平等に変化しました。ということは、集客手法についてももっと視野を広げ、自社にあった改革が必要です。
今までのやり方では、この説明会乱立時代を乗り越えることは困難だということです。

その上で重要なことは、いつどこで誰に何を伝えるのか?という事をしっかりと考え練ることと
きちんとその情報を「知って欲しい人」に届けることです。

本セミナーでは、会社説明会に集客を行うには何が必要なのか?
特にこれからのセミナー乱立時代を乗り越えるために欠かせないセミナー集客のためのデジタル広告活用のススメについてお話ししてまいります!

    こんな方におすすめ
  • 会社説明会の集客力に苦戦している
  • 会社説明会に採用対象者が来ない
  • 会社説明会のための集客事例が知りたい

お申し込みはこちら

登壇者紹介

松村恭行

松村 恭行

株式会社 Human Resource Design
代表取締役社長

ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。
企業の採用マーケティングの実施支援や採用ブランド構築支援を行う。

開催概要

セミナー名 30分でわかる事例セミナー 会社説明会集客につながるWEBマーケティング
日時 2022年1月19日(水) 13:30〜14:00(10分前からログイン可能)
視聴方法Zoomウェビナーでの実施
参加URL 申込後、メールアドレス宛にZoomウェビナーURLをお送りします。
参加費無料
主催株式会社 Human Resource Design

お申し込み(エントリー)はこちら

スマートエントリーQR