WEB広告を活用した
新卒採用マーケティング実践セミナー
WEB広告を活用した採用広報の実績をご紹介
新型コロナウイルスの影響で企業の新卒採用の方法は大きく変わりました。特に、これまでのような直接足を運んでのセミナーや説明会の機会は大きく減りました。また、就職活動における有益な情報を得るために活用している手法として、ナビサイトが初めて首位の座を明け渡し、学生のナビサイト離れが顕著になっています。
そんな中「どのように学生との接点を作ればよいのか」、「どのように有効な母集団を作っていけばよいのか」といった質問を多くいただいております。
そこで今回、「コンテンツ=ストーリー」と「WEB広告」を使った、新卒採用マーケティング実践セミナーを開催いたします。実際にどのような手法でどういった効果があるのかを実績と事例を交えてご紹介します。
こんな方におすすめ!
- ナビサイト以外で学生と接触する方法が知りたい
- ナビサイトを利用しない学生層へのリーチ方法が知りたい
- 自社の採用活動についてもっと広く知ってもらいたい
講師紹介
松村 恭行 株式会社 Human Resource Design ボストン大学で経営学修士を取得後、人材広告会社へ入社。営業職として14年間で延べ500社以上の企業様の採用支援を経験し、2019年3月にHuman Resource Designを創業。 企業の採用マーケティングの実施支援や採用ブランド構築支援を行う。 |
開催概要
セミナー名 | WEB広告を活用した新卒採用マーケティング実践セミナー |
---|---|
日時 | 2020年11月18日(水) 16:00〜16:45(15分前からログイン可能) |
視聴方法 | Zoomミーティングでの実施 |
参加URL | 申込後、メールアドレス宛にZoomミーティングURLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社 Human Resource Design |