
ブログ
コロナ禍を経てさらに高まる「採用WEBマーケティング」の重要性!GoodStoryがその切り札となる理由
昨今の新卒採用において、採用ターゲットである学生にエントリーしてもらうには膨大な情報の中から「認知を獲得」することが重要である。しかし、学生の情報収集のメディアがSNSを中心に多様化している中で、既存の就職サービスはエントリー目的での使用がメインとなっており学生からの認知を獲得することが難しくなっている。 就職支援メディアGoodStoryは、変化する採用マーケティング市場に対応した採用WEBマーケティングとストーリーブランディングをかけ合わせたサービスであり、採用ブランディングとエンプロイヤーブランディングを実現する最先端メディアであり、現代の採用課題の解決の一手となる。
2022/03/29